2014 年 6 月 6 日 のアーカイブ

0歳3カ月の育児の話し。

ごぶさたしております。
薄組の石橋涼子です。
育児日記がまったく更新されていなくてすみません。
というか肝心の原稿執筆を休んでいてすみません(内部向けコメント)。

そして!
タイトルがリセットされているじゃないかと
お気づきになった人はいらっしゃるでしょうか?
そうです。
そういうことです。

すーさんが若返りました。
ちがいます。

すーさんに弟ができました。
育児日記もセカンドシーズンに突入です。

というか、すーさん、いつの間にか2歳10カ月です。
成長を一年以上も省略された挙げ句、主役から降板です。
ごめんねすーさん!

新主役のじろさん(仮名)は現在6キロちょっと。
オムツはSサイズ。
座布団が敷き布団として使えるくらいのちっちゃさです。
赤ちゃんだなあー。

ひたすらミルク飲んでうんちしてたまに吐いて
寝て泣いてまた寝ております。
赤ちゃんだなあー。

というわけで、育児絵日記セカンドシーズン
何卒よろしくお願いいたします。

原稿執筆復帰はもう少々お待ちください…(内部向けコメント)

topへ


login