「五島のはなし」継続願い

中村直史の「五島のはなし」がついに90回を越えました。
もともと108回をめざした連載ですが
本当に108回だとすると、間もなく終焉を迎えます。

が、もはや我々の日常は「五島のはなし」と共にあります。
「五島のはなし」がなくなることは
たとえば、朝、歯ブラシがなくなっていたりすることと同じです。

「五島のはなし」を愛読してくださっているみなさん、
ぜひ中村直史に激励と嘆願のお言葉をお願いいたします(玉子)

«    »

topへ

コメント / トラックバック 7 件

  1. 3号 より:

    嘆願するまでもなく、中村直史には継続する使命があると思います。
    なぜなら、『五島の素晴らしさを伝える』ことがまだ不十分だからです。

    願うまでもなく、続ける男だと信じています。
    なぜなら、誰よりも郷土愛があるからです。

    あきらめない男だと確信しています。
    なぜなら、釣れなくても釣れるまであきらめない男だからです。(でも、釣れませんが・・)

    どう?

  2. 厚焼玉子 より:

    なるほど….
    郷土愛に燃える単なる釣り好きと思えなくもないですが
    期待していようと思わなくもないです。

  3. 中村直史 より:

    ちょっとちょっと!客観的に見たら、
    五島のはなしの存続を求めてるのって、
    以上二人だけっぽいですよ!
    しかもそのうち一人は実兄・・・。

  4. 3号 より:

    二人で不満っぽいようですが・・

    だけど、仕事中暇なときにいいんだよね、これ。
    あと、最近はここでしか会話もないしな。

  5. 厚焼玉子 より:

    ふたりでは不満なのでしょうか…
    RDOにも直史のコラムとしてリンクされちゃってるし
    やっぱ続けるべきだろうが。

  6. 中村直史 より:

    心がすさんでました。
    人生でだれかに必要とされることは少ないです。
    ありがたい・・・

  7. 厚焼玉子 より:

    改心してくれてよかったよかった。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login