五島のはなし(120)

杉山レストランさんからの、よいニュース。
紹介します。

以前、この「五島のはなし」でも紹介されていた
ベベンコビッチ・オーケストラがスゴイことやってくれました。
全国ナイスミドル音楽祭の決勝大会にコマを進めたのです!

TOYOPET MUSIC SESSION 全国ナイスミドル音楽祭
11月3日(水・祝)午後3時開場
恵比寿 ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1-13-2)

九州大会では惜しくも準優勝だったのですが
参加全バンドの中からたった1組だけの「敗者復活枠」に選ばれました。

五島出身・東京組のみなさん!
宣伝&応援よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「敗者復活枠でただ一組選ばれた」ってとこが
良いじゃあないですか。
ほんとグッド・ニュースです。
がんばってほしい。
いや、あんまりがんばんないほうが五島っぽいのかな。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 9 件

  1. franchesca89 より:

    はじめまして。五島出身、東京組応援団員フランチェスカ(←洗礼名)です。
    「敗者復活」てのがドラマチックで裏切り上手でニクイですよね。

    11月2日(火)には、表参道のライブハウスで五島のプチ物産展つきの前夜祭、
    ベベンコビッチ・オーケストラ単独ライブ 19:00~21:00です。
    http://www014.upp.so-net.ne.jp/lv_lapin/

    今あわてて五島出身応援団を結成中。
    チケットはありますか?ご都合あいましたら、ぜひ一緒に応援いきましょ~。

  2. 厚焼玉子 より:

    おおお〜〜、すごいですね。
    本当にドラマチックですね。

  3. 中村直史 より:

    フランチェスカさま
    前夜祭は僕の妻が行くらしく(手伝い?)、
    ぼくは家で子守ということになっております。
    当日は極力行きたいと思っております。
    チケットは手配済みです。ありがとうございます。

    玉子さま
    そんなこんなですよ~。

  4. 厚焼玉子 より:

    ライブハウスのHP見たんですが
    ベベンコビッチのスケジュールが入ってないんですよ〜。

  5. franchesca89 より:

    厚焼玉子さんへ まだ詳細、煮詰め中らしいのでチラシでき次第ベベンコビッチホームページに詳細掲載予定とのことです。

    今のところ決定しているのは、
    11/2日 19:00~21:00にライブ、お子様大歓迎のどなたでもウェルカム無料ライブとのこと。
    太っ腹~~。その分、五島うどん買ってください。

    ベベンコビッチライブにお子様はかかせません。中村さんもぜひお子様とご一緒に最前列お子様やりたい放題席へお越しくださいませ~。

  6. 厚焼玉子 より:

    五島うどん、直史からもらいましたがうまいですね。
    物産展もやるですか、なるほど〜〜。

  7. 厚焼玉子 より:

    ライブの整理券もできたらしいですね〜。
    物産展の情報も欲しいところです。

  8. ポケット社 より:

    ポケット社もベベンコビッチを応援しています。
    http://01pk.seesaa.net/article/165703135.html

  9. 杉山レストラン より:

    やった~!
    準グランプリおめでとう!ベベンコビッチオーケストラ。
    うれしすぎて気の利いた言葉がでない。
    ざーまな、うれしか~。

    今朝もTwitter上で
    応援されてきた皆さんの感動の余韻が続いてますね。

    杉山レストランこと
    narukino

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login