2010 年 11 月 3 日 のアーカイブ

ベベンコビッチのユーストリーム

昨日は忙しい一日だった。
打ち合わせが終わってからベベンコビッチの五島物産展を
ちょいとのぞくつもりが身動きもできず
五島うどんも買えなかったし、五島の陶磁器を見ることもできなかった。

なにをやっていたかというと
Visionの執筆者に配るVisionのCDを焼いてCDジャケットをつくって
さらにTokyo Copywriters’ Streetの執筆者とナレーターに配るCDを焼いて
ジャケットをつくって
さらに、ここに掲載している原稿に貼付けるyoutubeの動画をつくって
アップして貼付けて…

と、まあこんな雑務なのだが
この雑務はきっちりやっておかないと本業の仕事に取りかかれない。
こんなことに追われて会社のメールも開かないまま
20時の約束に飛び出していって、終わったのが21時半。
途中電話をくれた人とそれから会って飯を食って
仕事はたいして忙しくもなく、手帳はそこそこ白いくせに
こんな気ぜわしい日があったりする。

そもそも昨日はハエタローのXデーのはずだった。
とっくにステロイドの持続期間は過ぎていて
日曜日から月曜にかけてかなり危険状態で
昨日は病院に連れて行かなくてはと思っていたのだが
朝になって奇跡的にご飯を食べはじめた。
小康状態というよりは極小康状態といえそうだけれど
ご飯を食べられるのならばステロイド注射は先に延ばした方がいい。
そんなわけでハエタローからもらった一日を雑務にあてて
ついでに五島物産展ものぞいてみようと欲張ったのだが
さすがに物産展はムリだった。

それにしてもベベンコビッチはどうしたかと
HPをのぞいてみたら
ライブをユーストリームで中継していたらしく
動画がアップされていたのでこちらに貼っておきます(玉子)

topへ


login