五島のはなし(135)

この写真、すごくないですか。
猫好きの皆さん、
五島にくると、
こういうシーンを一日中見られるかもですよ。
よだれでますよ。
でも五島に行けないって人は、
この五島在住写真家のページ見てみませんか。
ポストカードが買えるのだとか。
郵送もありとのことなので
興味のあるかたは問い合わせて見てください。
このほかの写真とか絵もねー、必見れすよー。

http://gaviel.blogspot.com/

(すみません、上記のURL押したらビュンって移動するようにするにはどうしたらいいのでしょう・・・)

タグ: ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 7 件

  1. 厚焼玉子 より:

    ビュンはですね。
    記事を書く画面の書き込み欄のすぐ上に「link」というボタンがありますね。
    そこをクリックすると「http:」と書いてある枠が出ますから
    その枠のなかに飛ばす目的地のURLを入れてください。
    ちなみに、こんかいのケースの場合は、このようになります。
    <a href=”http://gaviel.blogspot.com/”>http://gaviel.blogspot.com/</a>
    こうなれば成功です。いまやっておきました。
    これを「リンク」といいます。

  2. 中村直史 より:

    ありがとうございます。
    よし、マスターするぞ、リンク!

  3. 厚焼玉子 より:

    決意が遅すぎるような気もしますが…
    いままでは私がこっそりリンク張っていましたのですよっ!

  4. 中村直史 より:

    そうなのか・・・
    ここでも「じつはだれかが助けてくれてた」パタン

  5. かつての同級生 より:

    「五島(での直史の釣り)の話」はもう良いので(笑)、新展開を切望!!
    …かと言って提供できるネタなんぞ俺には無いけどね!

  6. 中村直史 より:

    よし、海釣りの話はやめて、
    翁頭池でのコイ釣りの思い出とか書くか・・・

  7. 玉子 より:

    鯉まで釣っていたのか….

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login