原央海 17年4月23日放送

170423-08

23時台 「NONSTYLE」篇

「日本一のナルシスト」
といっても過言ではない男といえば、
漫才コンビ「NONSTYLE」のツッコミ担当・井上裕介(いのうえゆうすけ)だ。

その威力、半端じゃない。
SNSでのファンとのやり取りは、神技だ。
「井上の顔面スコア37点」と批判的なコメントが来れば、
「37点満点でしょ」とポジティブに返信。
「朝起きて突然イケメンになってたらどうしますか?」と問われれば、
「今と変わらないから、どうもしない!」と返す。
「井上さん!ナルシストは病気になりやすいんですって!」と言われれば、
「まじで?病気も、おれの魅力に寄ってきちゃうのかぁ。」と一蹴。
お見事、の一言である。

彼の夢は、なんなのか。
とあるインタビューで、こう答えたそうだ。

ポジティブというコトバが流行語になるような日本にしたい。
皆が前向きに未来を語れるような世の中になるためにも、
僕は「ポジティブの代名詞」として頑張っていきたいと思います。

もしかすると彼は、本当にイケメンなのかもしれない。
そう思ったのは、私だけだろうか。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login