RDOで「中村直史」を検索すると

RDOは、いままで番組を書いてくださったコピーライターの
番組と仕事を紹介するHPです。

そこで「五島のはなし」でおなじみの中村直史」を見てみましょう。
上のバーのArchivesの<コピーライターで探す>から
アイウエオ順にさがしていいですし
Archivesのページ左には検索の窓もあります。

無事にさがすことができたら
http://www.01-radio.com/archives/2980
下の写真のようなページになるはずです。

「Vision」「TCS」「CM一覧」など
さまざまなボタンがついています。
お好きなボタンをクリックしてください。
あいつはどんな仕事をしているのかしら、と興味を持ったときに
大変便利です。
Visionのメンバー全員が載っています。

«    »

topへ

コメント / トラックバック 6 件

  1. あらかぶ より:

    この写真、なんか『ぎらはり』すぎと思う。

  2. 厚焼玉子 より:

    「ぎらはり」ってどんな意味かな〜??

  3. あらかぶ より:

    五島の言葉です。
    標準語になおすと「格好つける」という意味になると思います。

  4. 厚焼玉子 より:

    あらかぶさん、ありがとうございます。
    このときの直史はロケ中にもかかわらず風邪で熱を出しており
    この日は夕食も食べないで寝てしまい翌日はずっと倒れてました。

  5. あらかぶ より:

    たぶん、釣りだったら這ってでも行ってたと思いますよ

  6. 厚焼玉子 より:

    なるほど。海ロケならよかったのか…

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login