ついに夏になってしまい

ついに夏になってしまった。
毎日クソ暑い上にお盆も近い。
直史は五島に帰国してしまって
本土に残してきた仕事や仲間たちを忘れ果てて
釣りボケ三昧にちがいない。
ベベンコビッチも毎週「公開練習ライブ」をやるようだ。
練習しながら本番を見せるという驚異のライブだ。
さすが五島のバンドだ。

お盆が過ぎて帰国したとき
直史は日本語がしゃべれるだろうか。
日本語が書けるだろうか。

なんだか心配だ(玉子)

タグ: , , ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 6 件

  1. 中村直史 より:

    まだぼくこっちにいますよー。
    キョショーから話があったやつは
    やりますやります。
    五島で書くことになるかもですが、
    それはそれであったかいのが書ける・・・かも。

  2. 厚焼玉子 より:

    直史は五島で原稿を書かない。
    書いたことがない。
    去年もそうだった。

  3. あらかぶ より:

    一応、五島でも「仕事せんばー」が口癖ですが・・
    二言目には「釣ってからにすっか」です。

    申し訳ないです、ご迷惑をおかけします。
    五島で産み落とした親に責任があると思います。

  4. 厚焼玉子 より:

    あらかぶさん、しかも直史は五島に帰国中の
    自分の組員の世話を私に押しつけようとしとるです。
    せめて釣った魚を干物にして持ってくるべきと思うですね。

  5. 中村直史 より:

    今日戻ってきましたよー!
    ケータイに五島の写真(ほぼ魚の写真)を
    とりためたのですが、
    昨日の朝魚釣りの最中に、
    ケータイをポッケに入れたまま海に転落。
    データが全部ダメになりました。

  6. 厚焼玉子 より:

    ええええ〜〜、バカやロー、帰ってくるな〜〜〜

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login