五島二日め

五島に三日間帰省した人の記録が
youtubeに載っていた。
二日め、やはり釣っていた….(玉子)

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. あらかぶ より:

    二日目?甘いですね。
    某社のT史氏(匿名希望)は、五島に着いたその足で釣りに行き(親にも仏様にも挨拶せず)親に怒られていました。私はやめとこうと言ったのですが・・

  2. 厚焼玉子 より:

    あああ〜〜、五島の遺伝子が本土で増殖したのかもしれません。
    同僚、後輩がいけないのかも。上司は正義の人だったのですが…

  3. 中村直史 より:

    あらかぶ様
    ことしは釣れたね~。
    あらかぶ様の素晴らしい釣りっぷりに
    びっくりさせられた。

    玉子さま
    五島はすばらしかったです。
    報告を書かねば。
    干物はないけど、焼酎があります。
    こんどお渡しします。

  4. 厚焼玉子 より:

    焼酎を置いて五島にもどれ〜〜〜〜

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login