五島のはなし(106)

はやいですね。
今年も気がついたら、
五島に帰って、お盆を過ごして、そしてまた東京にもどってきてました。

今年はこのブログで五島のいろんな景色を
見てもらおうと、
ケータイでパシャパシャ写真撮ってたんですよ。
(といいつつ、ほとんど釣った魚の写真だった気もする)

でも五島最終日の朝、
兄と魚釣りしてる時に、海に転落してしまったのです。
ポケットにそのケータイを入れたまま!

けがすることもなく、
釣り竿とリールを傷つけることもない
我ながらナイスな転落でしたが、
ケータイは死んでしまった・・・

しょうがないので、撮った写真を思い出しながら
五島のあれこれを書いていきます。

・・・あしたから。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. あらかぶ より:

    多少バックアップとってますから必要であれば。
    ただ、送り先が海水に浸かった電話になるけど・・

    命より大事な竿を守りつつの転落、見事だった。

  2. 中村直史 より:

    あらかぶさま

    かいしゃのアドレスに送ってもらえないでしょうか?

  3. 厚焼玉子 より:

    空港から会社に直行する途中、
    駅のトイレから出てくるところを
    巨匠に目撃されたらしいですね。

  4. 中村直史 より:

    ええ。
    おかげさまで夏休みボケが一瞬にして消えました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login