五島のはなし(115)

五島から定期的に送られてくる
お便りメール「心のふるさと子」より抜粋。

 五島では禁漁期間を終え、秋の伊勢エビ漁がはじまっています。
 刺身にするとその身は甘く、歯ごたえもあり絶品です。
 来島の際はぜひ刺身で味わってみてください!
 小泊漁港では大人から子どもまで大人気の伊勢エビ漁体験ができますよ。
 詳しくは、「よかとこ、五島。」ホームページ
 http://www.yokatoko-goto.jp/ をご覧ください。

・・・伊勢エビ漁体験、ぜひ行ってみたい。
この秋も五島に帰りたくなってきた。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 6 件

  1. あらかぶ より:

    俺も娘の学資保険に手をつけて帰ろかな

  2. あらかぶ より:

    『ツナドリーム五島』
     自分の行く末が少し見えてきたような気がします。
     

  3. かてんこちゃん より:

    だから帰ろうって言ってんじゃん

  4. 中村直史 より:

    いつかそういうのできたらいいねえ
    あらかぶドリームみたいなの。
    世界初あらかぶの養殖に成功!とか

  5. あらかぶ より:

    あらかぶドリームね・・採算取れるか?

  6. 厚焼玉子 より:

    伊勢エビの文字に目が釘付けられました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login