五島のはなし(129)

あした(2011年3月11日金曜日)
五島のはなしがテレビで放送されます!
といってもこの五島のはなしじゃなくって
五島が舞台のドラマ。

なんでも、ざだまさしがうんたらかんらで、
堀北マキさんもうんぬんかんぬんで、
五島の実在の人をモデルにしたドラマなんだとか。

よい話まちがいなし!

「復讐するは我にあり」とか「悪人」とか
五島が舞台だったり撮影場所だったりなのは
ちょっとダーク(でも名作!)なのが多いから
ぜひ、あしたのドラマで全国のみなさんのイメージをかえてもらいたい。

フジテレビでやるらしい

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. よこやま より:

    この日の晩は友人とゴハン行く約束をしてたんで、録画予約してから仕事へ。
    昼間、大阪も揺れはしましたが、直後に東京支社の同僚とも電話で話したし、まさかあんな大惨事になってるとは夢にも思わず・・・ドラマを楽しみに帰宅し、再生画面を見て愕然としました。ささやかな募金と祈ることしかできない私ですが、一刻も早い復興を願います。

  2. 中村直史 より:

    ぼくも録画予約していたことをいま思い出しました。あの日だったんですよね。大変なことになってしまいました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login