3月22日夜の石橋涼子は「毬谷友子シャンソンライブ」に

3月22日夜の石橋涼子の行方をなぜか知っている。
渋谷のセルリアンタワー2階のJZ Bratにいる。
そこでは、毬谷友子のシャンソンライブが開かれている。
基本、弾き語りだ。毬谷友子はピアノも自分で弾く。

JZ Brat をライブハウスという視点でとらえると
飲食が異常にちゃんとしている。
これはライブハウスをあちこち視察してまわった私が言うから
間違いはない。
私は最初に視察したのがJZ Bratだったので
その後の視察がとてもつらかった。
要するに通常のライブハウスには料理人が不在なのだ。
どうやって食べ物を出すかというと
要は冷凍食品をあたためるだけなのだ。

じゃによって、ピザが超まずい。フライドポテトがまずい。
ここでもうめげてしまう。
しかしJZ Bratは違う。まともな食い物がある。
それだけで気持ちが明るい。
石橋涼子は糞まずいピザを食べなくて済む幸せものだ。

ここでとりあえずコンサートの詳細を記しておくと

とき:2011年3月22日
1st  OPEN17:30  START19:00
2nd  OPEN20:30  START21:00
ところ:渋谷セルリアンタワー2F JZ Brat
チケット:1st、2ndいづれも4.500円。通しは6,000円

*チケットの予約フォームはこちら:<チケット予約>

*詳しくは、http://www.mariyatomoko.com/まで。

タグ: ,

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login