中村直史はなぜあの大物写真を掲載しないのか?

なにしろ、突然メールが来たかと思うと
巨大なヒラスズキ、釣り人のあこがれヒラスズキの大物を
両腕で抱きしめている写真が添付され
憎らしいとに「デスクトップの写真にどうぞ」と
書いてきやがった中村直史。

なぜここでその大物釣りを報告しないのだろう。
さては合成写真か?
それとも他人の釣果なのか??
あの写真は疑惑に満ちている…(玉子)

タグ: ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 6 件

  1. 中村直史 より:

    いや、ほら、なんか自分の顔写真は
    ここに出してないので、
    さすがにあれはどうかな、なんて
    思ってたりするわけです・・・・

  2. 玉子 より:

    子供の場合は誘拐とかあるけど、直史の場合は
    大丈夫なのでは???

  3. 玉子 より:

    あ、だいたいあの広角レンズでは顔があまりわからないですよ。

  4. ミズイカ より:

    玉子さま
    同感です。親でも見たことのないほどの笑みを満面にたたえ、大海原を背にヒラスズキを抱えた写真が私にも送ってきました。
    あれだけ笑みで壊れた顔なら親でも誰か分からないと思います。

    合成ではないと思いますが、五島ではよく浜辺に記念写真用のヒラスズキがおいてあるとか?

  5. 玉子 より:

    えっ、記念撮影用のヒラスズキ。
    そんなものを置いてある五島ってなんて親切なんだろう。
    それにしても直史、写真とともにヒラスズキとの戦いを
    白状しないのがあやしい。

  6. 中村直史 より:

    書きます書きます。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login