五島のはなし(144)

五島への旅は、
五島自体もたのしいが
その道中もまたスリリングでたのしい。

もしかしたら島に渡れない!?

なんてことがたまに起こる。
天気が悪いと
飛行機や船が欠航するのである。

了承します。

さあいくぞ。

こういうとこ通って

傘をさして

雨の滑走路も歩ける!

わくわくでしょう?

ちゃんと五島福江空港に着いたよ!

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 9 件

  1. 厚焼玉子 より:

    このなりゆきどこかに似とると思うたら
    冬の佐渡がこうだった。
    佐渡の場合はだいたいが飛ばない。

  2. ミズイカ より:

    8/11~8/20帰省決めました。
    とりあえず、僅かなボーナスと、株の配当で釣道具買います。
    年に一度の自分への褒美として。ただし、嫁には内緒で。

  3. 中村直史 より:

    ここに書いた以上、
    内緒も秘密もない!

  4. 玉子 より:

    確かに隠せるもんでもないと思う、釣り竿…

  5. ミズイカ より:

    竿は店から直送。
    受取主には守秘義務強要。
    昨年もこれで成功ね。

  6. team Vision より:

    おれがばらす!

  7. ミズイカ より:

    頼む、おねがい。

  8. みずいろ より:

     山本高史7期のクラス会(ちょっと懐かしい響きでしょう)で見せていただいた五島への飛行機の画像アップされましたね。
    雨の滑走路も歩けるって、そう言われても..。

    やっぱり飛行機、こまいからめっちゃ揺れそうでこわそうです。
    あの時は分からなかったのですが、前から拝見していました。
    「なかむらなおし」さんとお読みする別人かと思っていました。
    かなりすばらしいところですね。
    行かずして、リゾート気分になります。
    「きんなご」おいしそうでたまりません。
    やはり、福江、行ってみたいです。
    教会もいいですよね。

  9. なかむら より:

    >みずいろさま
    コメントありがとうございます。
    クラス会たのしかったですねー。
    (こわくて)すばらしい先生ですね。
    福江、いいでしょー?
    博多港からフェリーでも行けます。
    フェリー太古。9時間かかりますけど、おすすめですよ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login