2012 年 9 月 5 日 のアーカイブ

五島のはなし 番外 教会イルミネーション

上のムービーは五島の教会のイルミネーションです。
クリスマス頃にはこんな感じになるみたいです。

中村直史くんが以前の記事で

 五島で結婚式をあげたい。
 そう思っているカップルが僕は好きです。
 ふたりで五島を旅したい。
 そう思っているカップルも僕は好きです。

と、書いてあったので教会をさがしてみたんです。
五島で結婚式といえばやっぱり教会かなあと思って。
HPをひとつ開いただけで31の教会が(厳密には29ですが)紹介されていました。
http://shinkamigoto.nagasaki-tabinet.com/junrei/

手遅れの人はしかたないですが
これからの人、ぜひ五島で結婚式をどうぞ(玉子)

topへ

石橋涼子の育児絵日記はじまっています

ひっそりと育児日記ブログを書いていた石橋涼子さんに
Visionに書いてくれませんか、とお願いしてみました。
赤ちゃんを育てている人やこれから生む人の役に立てば素晴らしいし
赤ちゃんとは縁遠いコピーラーターにとっても
あわよくば役に立つ資料になればいいなと欲張りました。

やがてかわいいラベルのようなタグができて
目立ちやすくなりますが、
それまでは上のバーの「from Vision」でさがす、または
左サイドバーの文字タグから飛んでください(なかやま)

topへ


login