門田組・門田陽

e99680e794b0e9a0ad0904171

09年5月参加決定

門田陽の仕事
http://www.koukokukaigisitsu.com/?m=pc&a=page_o_cr_tag&tag=門田陽

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. たこしま だいすけ より:

    すごく まっすぐに届きます。
    いつか 一緒にお仕事できればと
    会社帰りの電車で 七つの自問自答男 を聞いています。
    聞いていますって おかしいですね。

    まだまだ
    とどかない存在の お一人ですが
    いつかご一緒に
    すてきな 印象を作りたいと勝手ながら思っております。

    今日は 酒がおいしいです。

  2. あれっくす MIYAMOTO より:

    御無沙汰いたしております。

    ・・・・と言っても憶えておらんと言われそうなぁ

    ところで、この後ろ姿の写真って、昔の写真じゃないんですか?

    そんな感じがしています。

    知り合いの女の子が、どっかのコピーライター講座で
    「門田先生に習ってましたぁ~(ちょっとニュアンスちがうな)」って
    言ってましたので、久しぶりに思い出してみたら、このブログに漂着!!

     頑張ってください。陰ながら応援しております!!

  3. 厚焼玉子 より:

    あれっくすさん、この門田さんの後姿は
    2009年の4月に撮影しました〜。

  4. あれっくす MIYAMOTO より:

    厚焼玉子さん、情報どうもです!!

    ということは・・・あんまり雰囲気が変わっていないということですね。。。

    いいお方ですよ、門田くんは!!

    よろしくお伝え下さい。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login