五島にも「復興の狼煙」が



昨夜「復興の狼煙」の人たちと飲んでいたら
五島からもポスターの注文がきていると聞きました。
どこに貼ってあるのかな〜。見たいな〜。
五島のどこかに貼ってある「復興の狼煙」のポスター、
誰か見かけたら写真を撮影って送ってください。
えっとえっと、Visionのメールアドレスはないので
ちょっと他のを借りて、こちらへお願いします。
team.tcs01@gmail.com

上のようなポスターです。
現在のところ釜石と大槌町で全28枚、
復興の狼煙のサイトで全部見られます。

復興の狼煙http://fukkou-noroshi.jp/

タグ: ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. ジュリエット510 より:

    よか広告の力やねー

    赤十字に寄付とかしても、結局は莫大な支援金は赤十字で滞ってるとよね。
    それは責めることはできんもんね、集まる金額が莫大すぎるし
    事務処理とかなんやらで本当に大変やと思う。

    やけん、情報ば早く握れる環境におる人が、信用できる情報を流してくれたらほんとによか。
    五島で探してみっけん、あと、私も買うけん。
    本当に被災地の現場で早急に動いたり、必要としている人達に必要なものを
    届けてくれる瞬発力のある団体やらNPOがあったらこんなふうに教えてください。

    情報って本来はこんないい感じに使われるべきやろー

  2. 厚焼玉子 より:

    ジュリエットさま、こちらがお役に立つかもです。
    http://tcc-kikaku.seesaa.net/

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login