五島のはなし(163)

本日とれたての五島の夕日。
ここ高浜海水浴場は、
九州の西の端にある五島の、そのまた西の端にある海岸。
なので、ずいぶんと日が沈むのが遅いのです。

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 3 件

  1. 厚焼玉子 より:

    西の方が遅いんですよね。でもそのかわりに夜明けも遅いので
    早朝ロケの調子が狂います。
    まだ暗いって思っていたらこんな時間だっ!てあせったりして。
    それでも日暮れが遅い方が好きですが。

  2. 中村直史 より:

    冬の朝はとくに暗いので、
    学校に行く前ブルーな気持ちになってました。
    学校がイヤだっただけかもしれないけど。

  3. 厚焼玉子 より:

    いやっ、暗いとやる気出ないです。
    かわりに飲む気になりやすいです。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login