蛭田瑞穂 17年12月10日放送

171210-03
sinkdd
2017年今年の顔 安室奈美恵

安室奈美恵は今年9月20日の誕生日に
来年の9月16日をもって芸能界から引退するというメッセージを
ファンに向けて発表した。

40歳、デビュー25周年という節目の引退を決意したのは、
5年前、デビュー20周年の時だった。
そして、それからの5年間をファンへの恩返しの時間と決めた。
毎年全国ツアーを開催し、感謝の気持ちを歌に託した。

ファンへのお礼に5年もの時間を費やした理由を
安室奈美恵はこう語る。

 今まで応援してくれてありがとうという感謝のツアーを
 最後にやってしまうとしんみりしてしまうと思いました。
 25周年はいつものように明るく、みんなで2時間を楽しみ切る。
 笑って終われるコンサートにしたいのです。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login