原央海 18年2月11日放送

180211-08

有吉弘行 理想

有吉弘行。
今や年間テレビ番組出演本数が400を越え、
芸能界トップクラスの人気ぶりを誇る彼だが、
もともとの理想はどこに置いていたのだろうか。
ちょっと意外な例え話を使いながら、彼はこう言っていた。

 僕の理想をいえば「芸能界の窓際族」になりたいですね。
 特にゴールデンに出たりすることもなく、
 深夜番組とか、誰も見てない仕事とかして、
 それでもなんか収入はちゃんとあるよなっていう状況が理想です。
 そのほうが長く生きられると思うんですよね。
 最終的には、名誉なんかより金ですから。

この発言、実は約7年前。
その頃とは、人気も忙しさも大きく変わった。
今の彼は、何を思っているのだろう。
今の自分を、どう感じているのだろう。
あの頃から理想は変わりましたか、有吉さん。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login