2010 年 2 月 23 日 のアーカイブ

五島のはなし(83)

榊英雄監督の最新作(4/3公開)

榊英雄監督の最新作(4/3公開)

忘れられた場所で人は想像力をたくましくするのだ。
古くさかのぼれば、砂漠の民が、
夜空の星を見上げて壮大な物語をつくりあげたように。

となれば。
五島だって、想像力豊かなクリエーターを輩出するはず。
そう思っていたら、いました。

俳優、そして映画監督、榊英雄(さかき ひでお)さん。

役者としての出演歴を少しだけ紹介すると、

『この窓は君のもの』 (主演) 
『ベルリン』 
『VERSUS・ヴァーサス』 (主演) 
『突入せよ!あさま山荘事件』  
『ALIVE』 八代天周役 (主演)    
『荒神』         
『北の零年』          
『さよならCOLOR』        
『嫌われ松子の一生』      
『蟲師』   

とか、とか、とか。
映画監督としても活躍されているのですが
この榊監督の最新作が4月3日に公開です。

『誘拐ラプソディー』
監督:榊英雄
出演:高橋克典、船越英一郎、YOU、哀川翔、寺島進。そして榊さんご自身も。
http://www.yuukai.jp/

よい配役されてますね。とても期待しています。

topへ


login