五島のはなし 番外

チケットが取れなくて五島へ帰れず
連休は東京湾で釣りをしている中村直史くん。

上の写真は世田谷の釣り部が釣ったカレイです。
40センチを超えています。刺身、うまかったです。
アラ煮もうまかったです。

カレイはそろそろ終了で
これからはメゴチ狙いになるそうです。
それからカイワリです。

楽しみです(玉子)

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 6 件

  1. team Vision より:

    つないでもらってすみましぇん。
    ぼくも(94)(95)をアップしてたんだけど
    消えてなくなっちゃったあああ。涙

  2. 厚焼玉子 より:

    あああ〜、気の毒に。
    確かにいま投稿記事の検索かけたけど出てきません。
    なんで消えたのだろう。
    保存を忘れていても勝手に保存されてることもあるのにね。

  3. takezawa より:

    94.95いつ頃アップしましたか?
    閉鎖したsakura.ne.jpの方に書いた可能性はないでしょうか?
    詳細憶えていればおしえてください。

  4. 中村直史 より:

    94は5日くらい前ですかね、
    95はおとといの日曜日だったと思います。

    いままでと全く同じ手順で書きました。
    僕がブックマークしてるVisionに行って、ログインして。
    このブックマークは新しいアドレスに変更したものではありません。
    つまりそれは僕が閉鎖した方に書いたってことですかね?

    でもそうこうしてるうちに
    思い出して書けるだろ!
    っていう気もします。なので書きます。

  5. takezawa より:

    探します!

  6. takezawa より:

    ありました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login