大友美有紀 18年2月4日放送

180204-04
themostinept
「カオス トゥ クチュール」ヴィヴィアン ウエストウッド 弟の友だち

ヴィヴィアン ウエストウッドはハロー美術学校でたくさんのことを学んだ。
けれどすぐに学校を辞めてしまう。
芸術家として食べていけるはずがないと思い込んでしまった。
お金を稼げる仕事につくために学校に入りなおし、教師となった。
そして結婚し、子どもを授かり、離婚する。
ヴィヴィアンは実家に戻り、子育てをしながら働いていた。
弟の部屋には友だちがよく遊びにきていた。
それがマルコム マクラーレンだった。

 マルコムに会って、わたしは恋に落ちた。
 素敵な人だと思った。
 ハチャメチャなところがあったけれど、
 それでも彼のことをもっと知りたいと思っていた。

 
この出会いが、この二人が、パンクを誕生させることになる。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login