五島のはなし(170)

冬の五島に行くと、けっこう寒いし、天気は悪いし、
あんまり活動的なことができないのであるけれども。
んでも、天気が悪いのもまたナイスな景色に変えてしまう高浜海水浴場。

と、そのお隣の、とんとまり海水浴場。

雲と霧と水とかとろけあって、見てる方もとろけちゃいそうでしたよ。

タグ: , ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 2 件

  1. ミズイカ より:

    「五島つばき茶】が今巷で大流行 (かも)

    体脂肪率が下がる、血圧と血糖値が下がる、便通の改善、
    健康になり、更に便通が良くなれば早朝の腹痛もなくなり釣りに集中できる。
    夢のようなお茶にめぐり合えた!

    買う、決めた。

  2. team Vision より:

    感想なのか、宣伝文句なのか・・・笑

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login