五島には桜マークがないっ

ねっねっ、ほらね
五島には桜マークがないんです。

これどういうこと?
桜がない??
桜はあるけど桜の名所がない???

上はtenki.jp、下はウェザーニュースですが
両方とも五島には桜マークをつけてないんです。
なぜかしら。知りたいです(玉子)

タグ: ,

«    »

topへ

コメント / トラックバック 8 件

  1. 中村直史 より:

    桜たくさんありますし、
    桜の名所もありますあります。
    この地図から読み取れることはただひとつ、
    「五島は日本の一部だと思われていない」です。

  2. 厚焼玉子 より:

    なるほど、いわれてみれば
    佐渡はあるけど隠岐の島はないなあ…

  3. ミズイカ より:

    地図に載せていただいていただいてるだけで
    よしとしましょう。
    因みに私、五島が地図からカットされている天気予報は見ないことにしています。

  4. 中村直史 より:

    差別だ!

  5. 玉子 より:

    あっ、天気予報までっ!

  6. 杉山レストラン より:

    海上の余白(青)に「」で囲まれて
    レイアウトされていることもありますが…悲しい。
    国境問題みたいに騒がれることはないのですが。

  7. 中村直史 より:

    あの「」囲み、なんか悲しいですよねえ。
    逆手にとってすてきな何かができませんかね?
    ・・・なんだろう?
    ・・・独立?

  8. ミズイカ より:

    それしかないな

    立ち上がろう

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login