名雪祐平 12年11月25日放送



こたえてしまう  エルトン・ジョン

イギリスのポップミュージックの
大スター、エルトン・ジョンへの
インタヴュー。

Q.もし不愉快な質問があったら、
  「次」と言ってください。

 次。いいね。さあ、次。

Q.完璧な噴水とは何ですか?

 次。

Q.庭へ通じる金の門はおいくらですか?

 次。

Q.庭園建築において、いちばん好きな時代は?

 次!   
 僕が金の門を持ってるなんて
 どこに書いてあるんだ? え?

Q.金でできている、
  あなたのお気に入りのものは?

 ないよ。

Q.家で使うもの、家電製品などで、
  純金製で、あなたしか持っていないものは?

 ちょっと待てよ、僕はアホじゃないぞ。
 僕はとても趣味がいいんだ。
 そんなキンキラキンなものなんて
 好きじゃない。

Q.ピンクのスーツは何着持っているんですか?

 30着。40ならいいんだけれど。

聞かれれば、
こたえてしまう。

とくに、
怒ったすぐあとは。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login