佐藤延夫 12年12月1日放送



あの人のラブレター/マージョリー・フォッサ

マージョリー・フォッサという女性は、いわゆる有名人ではない。
だが、エルヴィス・プレスリーの熱狂的なファンとして、その名が知れていた。

これは、彼女がプレスリーに出した、長いラブレターの、ほんの一節。

  絶対に、歌うことをやめないでください。
  あなたのおかげで、この世界は素晴らしい場所になっているんだもの。
  そういう力を持った歌手がもっとたくさんいればいいと思うけど、
  あなたに代わる人は絶対にいません。
  これからも死ぬまで、あなたを愛し続けます。

のちにマージョリーのもとに、
プレスリー本人からお礼の手紙とサイン色紙が送られてきた。
もちろん彼女は、銀行の貸金庫で厳重に保管したそうだ。

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login