Vision収録見学記(2)



img.php



石橋―前置き、またの名を脱線その1


みなさま(ほぼ)はじめまして。
薄組の石橋と申します。
今回は、麻布十番祭りも六本木ヒルズ盆踊りもスルーして
Vision収録現場をきゃぴきゃぴ見学させていただきました。
そのレポートを、まずは私から・・・

私はラジオが大好きで、聴くのも好きですが
投稿するのも応募するのも大好きです。
先日はJ-WAVEさんから生ビール1ケースが届きました。
ありがとうございます!

って、ふつうのリスナーですみません。

なので、Visionもリスナーとしてずっと聴いていました。
ステキだな楽しそうだなと思っていたので、
参加させて頂けることになって本当にうれしかったです。

とはいえ後発組ですから勉強すべきことはてんこ盛りです。
例えるならいつの間にか増えていたエグザイルの
後ろの方の人げほげほ何でもないです。
今後のためにも収録をしっかり見学させていただいて、
より良い原稿作りに活かしたいと思ったのです。

本音を言うと、
六本木ヒルズのオフィスってどんなオシャレなとこかしらドキドキ
と思ったのです。

前置きが長くて、しかも無意味ですみません。
そんなわけで、厚焼玉子事務局長にお願いして
六本木のJ-WAVEへ見学に伺わせていただいた次第です。
当日は事務局の佐藤さんが引率係としてお付き合いくださいました。
余談ですが、意外と年上だという事実にびっくり。

さて、いよいよ六本木ヒルズ森タワーオフィス棟に到着です。
(つづく)

タグ:

«    »

topへ

コメント / トラックバック 4 件

  1. 厚焼玉子 より:

    佐藤くんたら
    「意外と年上だという事実」なんて書かれているのも知らず
    夏休みで温泉に行っちゃったのでは。

  2. さと より:

    うー。
    見てますよ。(笑

  3. team Vision より:

    意外と年上、
    におない年として反応してしまった。
    佐藤さん、がんばろう。
    なかむら

  4. いしばし より:

    私が小学校に入るころに、
    まだ高学年にいらっしゃるくらいかと思ってました。
    高校生・・・!!

    「お若く見えますね」という気持ちを込めて書きました。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login