TCC賞発表

★ グランプリ
  高崎卓馬「映画は本当のことを言う嘘だ。」
           エイベックス・エンタテインメント dビデオ

★ TCC賞
  藤本宗将「負けるもんか。」本田技研工業 企業
  福里真一「バカヤロー!」トヨタ自動車 企業
  廣瀬大「使うたびに電源を入れる。そんな必要もありません。」ステッドラー日本
  福里真一・谷山雅計「話しかけちゃった。こたえちゃった。」他 東洋水産
  前田知巳・澤本嘉光「権力より愛だね」他 トヨタ自動車
  福部明浩「とどけ、熱量。」    
  磯島拓也・平山浩司「考えよう。答えはある。」旭化成ホームス
  黒田康嗣「 もう、通勤もないし、どこに住んでも自由ですよ、って
     いわれても、逆にいろいろ考えることが。」三井不動産リアルティ
  秋山晶「時間栄養学」他 キユーピー

★ 新人賞グランプリ
  吉岡丈晴「姉のメリットと妻の気遣い」旭化成ホームス

★ 新人賞
  永井史子「お客さんは神様やって言うけど、うちの常連さんは半分くらい
       仏様になってもうたなあ」新世界市場協同組合
  戸谷吉希「毎日、命懸けで生きている魚に、遊びで勝てるわけがない。」イシグロ
  佐藤舞葉「言い間違いは取り消せないけど、書き間違いは取り消せる。」
       パイロットコーポレーション
  正樂地咲「帰る時に、泣かれると辛い。我慢されると、もっと辛い。」
       ドナルド・マクドナルド・ハウス
  橋本卓郎「先生はいいよね、ひとつの科目だけできればいいんだから…」四谷学院
  川田琢磨「オオカミを殺した人間は、シカも殺さなければならなくなった。」
       日本オオカミ協会
  渋谷三紀「それでもときめかないときは、こう呼んでみる。奥さん!」味の素
  中川英明「ワコールから、すべての女性の皆様に。 ブラジャーのお知らせです。」
       ワコール
  外崎郁美「仕事だけの関係だったら、あんなに仕事していない。」ぐるなひ

詳細はTCCホームページへ:http://www.tcc.gr.jp/pdf/award2013.pdf

 

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login