大友美有紀 14年5月4日放送

140504-08
quicheisinsane
「アクターズ・スタジオ・インタビュー」 ジョニー・デップ

ジョニー・デップは、アクターズ・スタジオ・インタビューで、
役を選ぶことについて語った。

 商品でいることに居心地が悪かったんだ。
 我慢できなかった。閉所恐怖症を感じちゃってね。
 だから腹を決めたんだ。
 自分の道は自分で決める、それから絶対はずれないようにする。
 たとえ失敗しても、失敗したってだけのこと。
 努力はしようと。いつだってギター弾きや
 ガソリンスタンドのお兄さんに戻るだけのことだ。

 

自分の仕事にすっかり満足して、どっかの境地に行き着いた、
勝ち取ったって思ったら、それは俳優の死だ思う、とも言う。

アクターズ・スタジオでは、学生のために俳優たちは正直に語る。
だからこそ、多くの人が感銘を受けてきた。 

タグ:

«    »

topへ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



login